by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、本日のメンテから次回のメンテまで、接続障害やら連続緊急メンテのお詫びとかで経験値とアイテムドロップ1.5倍になったシルク。雪だるまさんイベントが終わったのでソロBDを再開しよーかと思ってたけど、石のドロップ目当てにイブリスさんしてみよーかとも思ったり。職装備製作イベントはルーンを求めて共通12個を目指しましょかね。アカウント単位なので、素材が多ければ水増し要員でも挑戦する?


 そんなこんなでEUクレバドくんは、現在Lv123 60%まで育ってたり。蛇足ながら、成人の日イベントのプレゼントは9%な「破魂の再生ポーション」(^_^)