by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

BFD3の拡張音源が半額セール

 、ゆー訳で、FXpansion BFD3で戯れているところに、BFD Expansions All 50% OFF Sale!がやってくる。私的にこれまで拡張音源は気にしてなかったのだけれど、この期にちびちびとデモ演奏を再生しつつ眺めてみたり。


 どれもBFD2時代の品かと思っていたら、BFD3用になってるのもあるのね。両者の違いの記載は見当たらないので中身はBFD2用のを変換しただなのだろーけど、容量が半分程になるので嬉しいかも。BFD HORSEPOWERはBFD3専用みたいだけど、こちらは半額セール非対象みたい。


 今のところ物欲は盛り上がっていないけど、のんびり確認しましょかね。