by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Music Park 2015 そのに

 ふと気付くと、先日気になったMusic Park 2015イベントタイムテーブルが公開されてたので眺める。すっかり行く気にはなっているものの、11月7日(土)と8日(日)のどちらにするか決めかねてたのよね。なのでイベントを参考に…と、思ったのだけれど、どれも私的にイマイチピンとこな(以下自主規制)。


 上京ついでの予定としてはSamson Graphite 49の鍵盤と、Steinberger ZT-3 Customのアーム具合が確認できればと思う。秋葉原でGK用のDIN 13ピン関連やUSB 3.0なハブも物色してみたいけれど、そこまで時間に余裕はないかも。