by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 あれからBA中に自分も一度だけ落とされたが、最近は全体的に落ちが減った気がするシルク。メンテのタイミングとは関係なかったよーな気がするが…ひょっとして単に参加人数が減っただけとか?


 そんな中、中国内功剣盾くんは順調に平穏な日々で、Lv118 87%まで育ってたり。この調子なら、Lv120な地獄犬さん相手のクエだけで、10日もあればLv119到達しそーね。と、言っても何か特別に強くなる訳ではないのだけれど(笑)


 ちなみに、こちらこちらで気になった肩と首の痛みは、シルクが原因ではなく、いわゆる「スマホ首」みたい。私的には「スマホ」の類とは無縁なのだが、うつむき姿勢のままAcer M5機で長時間遊んでいたとゆー心当たりが(^_^;