by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 あいも変わらずのんびりと、EUクレバドくんでのんびりLv120な地獄犬さんと番犬さんの相手の無限クエ*2なシルク。14級レジェンド+11なロッドでは、ノーマルさん相手だと素殴り2〜3発となり、趣味と実益を兼ねたサクリを使うこともめっきり減ってたり。
 サクリ時にチャンピオンさん相手にタゲ囮してもらっていた愛犬たろさんも活躍する機会がなく、ここ数日は引っ込めたままの狩りをお試し中。位置取りに気を使う必要がなくなったので楽は楽だが、少々物足りない気も。ちなみにこれだと、愛犬の食事代、回復代、復活代、が浮く他、自分の防具の修理代が半分〜1/3になる(笑)
 そんなこんなでLv119 71%まで育ってたり。そんでもって、HOT!LOT!イベントでは、13級体力が当選(^_^)。


 蛇足ながら、本日のメンテで公開されたシルク横断!スタンプラリー2015は、3つめがちと不明。他は長安の巫子の家、敦煌白馬寺、コンスの聖ソフィア大聖堂、コンスの雷瀧かと。1回下見したほーが良いかも。