by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、EUクレバドくんがLv114 70%まで育ったシルク。その翌日、朝狩りで度々ご一緒する某氏に誘われて2人で敬拝上級へ。戦闘は某氏が担当し、私はバフと回復に専念するとゆー役割分担。時間的に全部は無理だが、1時間半ほどでユノさんまでなんとか終了。
 驚いたのはユノさん倒してで完了したクエの報酬で、


ユノさんクエの「生命の種」
ユノさんクエの「博打」


 経験値が何と1,197,791,957と803,397,045!2つ合わせて20億(笑)この2つの恩恵でLv115に(^_^)年内に到達するかどーかと思っていたが…ぬぅ、さすがはダンジョンクエ。



Lv115なEUクレバドくんのステータス


 それからも少し狩りを続け、Lv115で追加されたクエもソロでできるのは終了。この時点でLv115 43%まで育ってたり(^_^)
 クエが残ってる敬拝中級にソロで入ってみたが、時間的に2Fまで進めそーにないので断念。お墓中級のユニさんクエも残っているが…アレクに滞在してPT募集が出るの待つほーが良いかしら?


 そんな訳で本日、Lv115な中国内功剣盾くんとバトンタッチ。とりあへづお墓上級の虫クエでも…と、思って左の小部屋に入ってみたら、相手はLv107のエリート(^_^;ちと心配になったが、3体くらいならまとめて相手しても逝かないし、1部屋でやっていれば枯れ気味になるので大丈夫。30分ほどで終了し、クエ報酬と合わせて10%くらいの経験値。次の戦士クエは相手がLv108のエリートで被ダメも痛いので、2体同時相手にして40分くらいかかった。
 この後、精霊クエ→見張り番クエ→獣クエ→亡者クエと相手のLvが上がってくみたい(^_^;それからやっと神クエだが、こちらはソロでは無理かも(^_^;;