by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 『一部エリアにて 接続できない問題』との事でBA前に緊急メンテがあったシルク。終了予定時間が18:50だったので19:00からのBAには間に合わないかと思ったら、予定どおりに治ったよーで無事開催(^_^)しかし、さすがに人は少ないだろーと思ったら、これまたしっかり8人対8人。Lv差も普段より少ないくらい(笑)


 そんな中、Lv114なEUクレバドくんはと言へば、ユニさんタコ殴りに参加。開始20分前までPTMを何度も覗いていたが、丁度良さそな募集がない(^_^;時間もないのでダメ元で自分で募集してみたら、開始前にLv109〜120な8人PTができあがる(^_^)主にLv120の亀さん相手にどっかんどっかん楽しんでたら、1時間で1.5%程育ってたり。
 その他、久々のお墓中級を4人PTで突撃して神クエを少し進めたりしつつ、日頃の狩りも加えて70%に到達!のんびり順調に育っておりますな(^_^)