by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

筋肉痛! あんど Google日本語入力更新

 、ゆー訳で、筋肉痛。腰の少し上辺りから尻から太腿の裏までと、腕が痛たたた状態。軽いストレッチで痛みを満喫しつつ、それなりに安静を試みる。


 そんな中、ふと思い立って、Google日本語入力を更新。また前回の更新から間が空いてしまったが、1.8.1310.0だったのが1.13.1641.0に(^_^)
 この頃は扱いにも多少慣れて…と、ゆーかM$ IMEの使い勝手を忘れてたり(笑)以前「Shift」キーを使っていた一時的な半角英数の入力には「英数」キーを使っているが、今でも度々解除を忘れる(^_^;変換精度は…まだまだな気もするが、私の日本語が変なのかもなので、とりあへづしばらく様子見。