by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 メンテはあったものの、私的に縁がありそなイベントが無さそなシルクでは、中国剣盾くんの職Lvは98になっていたり(^_^)以前のイベントやらで頂戴して手荷物になっていた経験値2倍の巻物などを試してみたら、アクニシュさん相手でも職業経験値が結構入ると気付いたのは、1週間の経験値 あんど ドロップ2倍の中頃。この種の巻物をどーやって消化しよーかと思っていたので、遅まきながらここぞとばかりに連発。手荷物が少し減ったところで、これまた使いどきが思いつかずに手荷物になっていた1日3時間経験値2倍な「旅人のゴールドタイムチケット[7日]」を初使用。1日3時間も狩りしないが、2倍週間に合わせて使い始めれば良かったと、しみじみ思っていたり。
 他にも7日間チケットは倉庫の肥やし的在庫が数枚あるので、職Lv100に到達するまで、しばらく使いつづけてみよーかしら?