by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

GR FloorBoard 20120809 あげいん あんど 20130813(Beta)

 先日更新したGR FloorBoardの設定を再確認していて、Single Window Layoutのチェックを外すと各種設定画面の背景が灰色になるのに気付く。



背景が灰色。


 違和感ありまくりだし見づらいのでスキンを変えてみたら、「GR Blue」以外は問題なさそ。何故かしらとインストール先を覗くと、imagesフォルダに「meshWindow_blue.png」が不足してる気がする。ベータ版から同名ファイルをコピーみてみたら、↓



背景が青色。


 ↑治ったみたい(^_^)
 ベータ版と言へば、20130808版はエラーで起動できないまま。新しのは出てるかな…と、思ったら20130813版があったので頂戴する。こちらは起動もOKで一安心(^_^)readme.txtの内容は20120809版と変わらないよーで変更点は不明だが、しっかり開発が続いているよーで嬉しい(^_^)