by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

GR-55FloorBoard 20150417

 ふと気付くと、GR FloorBoardが更新していたので頂戴してインストール。



インストール開始!


 readme.txtによると更新内容は↓


・Fixed Assign 7 Target combobox and added scaling for System/menu Fonts.
GUI window graphics fully scalable- auto/manual scaling.
・Added MEMO Text editing.
・Fixed single instance for Midi interface I/O.
・Fixed broke Assign 6 file loading.


 ↑こんな感じで、不具合修正のほか、GUIの拡大縮小ができるよーになったのと、メモが追加されたみたい。


 起動してみると、ほぼ全画面で粗い表示。



でかい!
(※表示しきれないので縮小済。画像のリンク先でオリジナルサイズが表示できます。)


 ほほぅ、これがふーりーすけーらぶるとゆーヤツかと思いつつ、画面を小さくしてみると…



あら?
(※拡大も縮小もしてません。)


 予想してたのと違う(^_^;起動しなおしても設定をいぢってみても、画面サイズを小さくすると、その分表示が欠けるだけみたい。ぬぅ、これでは使えませんな。


 しょーがないのでに頂戴した旧版に戻して修正待ち。