by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 の後は私的にあまりラグと遭遇してないが、『第2回 遅延問題及び接続障害補償のお知らせ』が告知されたシルク。経験値 あんど ドロップ2倍やら100%復活巻物無料やら、何もそこまで…あ、頂けるなら有難く頂戴しますけどね。ちと気になったのは第2回補償 其の3の実施が『次回大型アップデート実施日』で『※アップデート実施日は決定次第お知らせ致します。』な点。むぅ、楽しみ(^_^)


 そんな中、Lv111な中国剣盾くんは、相変わらず職服でLv107なアクニシュさん相手に1,000体狩りとアイテム500個集めを繰り返し、職Lv80を目指していたり。職Lvもぼちぼち上がり具合が緩やかになっているので鏡の次元への移動も考えたが、職クエがあるし、11級の錬金材料も手に入るので居座っている。職Lv80になったらLv112目指して鏡の次元に行こうかね。