by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 先日は通信障害とかで変身するつもりが落ちたり、その後ログインしよーとしたらエラー頻発でなかなか入れなかったりしたシルク。その後はおさまったよーで、私的に感じる問題はスキル発動の遅れとゆーか入力取りこぼしのみ。ラグではなさそだし…どーしたもんかね。


 そんな中、相変わらずLv112の中国剣盾くんで職Lv向上を目指していたりするが、適正と思われる繰り返しクエが見当たらず、Lv107のアクニシュさんにお相手願っている。職Lv91になった現在、500体狩りのクエだと3%ちょっとしか増えない。他に良さそな職クエはないかと度々Googleさんしてみるが、出逢えず。上級装備の職Lv100はまだまだ遠い。