by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

@PAGESよりユーザ情報流失に関するお知らせ

 『【@PAGES】【お詫び】ユーザ情報流出に関するお知らせ【第2報】2013.08.29』なメールを頂戴し、びっくりしつつ確認するとこちらにあるよーに、全ユーザーの登録情報が流出したらしい(^_^;『【第2報】』とのことだが、第1報って来てたかしらと思いつつ更に確認すると、こちらのことかな?
 @PAGESと言へば私的にはミラーとして第1鯖と第4鯖でお世話になっているが、当初試してみた第1鯖だと何故か画像の表示がイマイチなので第4鯖を追加で借りた経緯があったりで、第1鯖は更新停止しており、第4鯖だけ活用している。元々試用のつもりだしミラーなの退会しよーと思ったら、パスワードの再設定はできてもログインしよーとするとはじかれる。むぅ、困ったね。日を改めて再挑戦しましょかね。
 @系では他にもCubaseなBBS等で@BBS某実験@wikiを利用しているが、これらも退会するかどーかは、しばし様子見のあとで。