by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 相変わらずラグラグで緊急メンテの絶えないシルク。明日がお休み日なので通常より1日早く、本日メンテ。職対人のイベントが発表されたりしたが、昨今のラグ具合では楽しめなさそな(以下自主規制)
 ラグと言へば、私的には朝狩りでサクリのタイミングが合わなかったり、BAでは身動きが取れなかったりで逝く回数がめっきり増えた(笑)お船でセンディネスさんの石化が避けられないのも難点で、ラグの多い時はセンディネスさんを断念している。そんな訳で玉の集まりが遅く、それは当然露店での売上に大きく響く。
 また、現在和田の税率が20%なので、中国剣盾くんとEUクレバドくんは暫定的にアレクに拠点を移してみた。狩場やお船のクエがアレクだし、街が空いているので軽くて良い(^_^)和田の税率が-20%になったら戻る予定。