by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

さよなら「都区内・りんかいフリーきっぷ」

 私的に上京する際に毎度利用していた「都区内・りんかいフリーきっぷ」が今月末で廃止されるそーで、とても残念だったり。思へば「東京自由乗車券」にもお世話になってました(^_^)単純に往復するだけでも割安だったので愛用し始めたハズだが、確認してみると現在は私的に10円高くなってるみたい。御茶ノ水で下車して秋葉原まで歩きで移動して帰宅するだけだったら10円損してたのね…気付きませんでした(笑)


 そんなこんなな「都区内・りんかいフリーきっぷ」が終わる前に、花見ついでに利用しよーかと家人と企んでいたのよね。ここのところ桜さんの開花具合が進んだので、明後日に決行予定となる。午前中に花見して、昼食後に現地解散の予定なので、元気が残っていたら楽器屋さんやらパソコン屋さんを徘徊ましょかね。蛇足ながら、花見の都合で東京メトロかもなので、「都区内・りんかいフリーきっぷ」は使わないかも(笑)


 と、ゆー訳で少し早いですが、今までお世話になりました<(_'_)>