by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Pianoteq 4 update発注!

 MODARTT Pianoteqの今年のクリスマスプレゼントはClavichordだそーな。当然のよーにPianoteq本体も4.2.1に更新しており、アフタータッチにも対応した模様。もちろんPianoteq 3系には何もない。蛇足ながら、デモ演奏の「Le Clan Des Clavicordes」を聴いて金田一さんを思い出したのは私だけだろーか?
 で、物欲が盛り上がったのと、Pianoteqのこれまでに感謝の意を表し、日本語サポートを期待してメディアインテグレーションさんのオンラインストアで4,200円なPianoteq 4への更新を発注。ダウンロード販売との事だが、こちらを見ると上のほーには『7日営業日以内にEmailにてお届け』、下のほーには『ご購入手続き完了後、2〜3営業日以内にご登録のEmailアドレス宛にシリアルナンバーを記載したメールをお送り致します。』で、納期がイマイチ不明だったりする。ま、急ぎではないので、のんびり待ちましょか。