by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Ath64 X4 mkII機と命名! あんど ファンヒータ故障

 クローンしたHDDでのWin 7常用も安定しているよーで一安心。思へば突然Ath64 X2機が壊れたのでその翌日に組み上げ、グラフィックカードを追加し、電源のファンが停止したので電源を交換したAth64 X4機であるが、今回はHDDと常用OSの変更となったので、新たに「Ath64 X4 mkII機」と命名する事にした。64bitなWin 7なので、も少ししたらRAMの増設をしたい。


 そんな中、ふと気づくとファンヒータが故障した模様。灯油を混合した気体は出ているよーだが、点火してくれない。ちなみにCORONA製のKS-E30YBとゆー奴で、こちらを見ると、2002年12月に購入したらしい。修理とゆー手もあるだろーが、ぼちぼち引退かな?
 丁度良いので、エアコン暖房とシーリングファンの組み合わせでどんな具合か体感してみよかね。