by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で日々のーのーと狩りしているシルク。CSCの結果発表を見ると、ROME鯖の圧勝だったみたい。中継も見ていたけど、視野が狭く、画像も荒く、途中経過のポイント表示も無いので、要塞心臓3回のROMEが優勝だろーとは思っていたが、私が生息するASUKA鯖も要塞心臓2回だったのでこれほど大差だとは思わず、ちょっとびっくり。PK数で差が付いたよーで、そー言へば中継見ててもASUKA鯖はPKを避ける戦法だった気がする。
 そんなこんなの恩恵で、本日メンテ後から来週のメンテまで取得経験とドロップが1.5倍。来週のメンテ後から再来週のメンテまでは2倍だそーな。私的には中国剣盾くんがLv107 90%を超えているので、来週のメンテまでにLv108になりそな予感。ちなみに数日前に中級お墓のクエも終えており、肩書きが「相」になってたり(^_^)ご一緒して下さった皆様に感謝<(_'_)>
 中国剣盾くんがLv108になったらとりあへづLv108の新しいクエを済ませるとして、その後も引き続き中国剣盾くんでドロップUPの恩恵を受けるか、それともLv107なEUクレバドくんで取得経験値UPの恩恵を受けるか、ちと迷ってたり。