by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

GMイベント(シルク)

 、ゆー訳で、またまたユニークさんイベントなのだけれど、前回何度も逝ったのでどーしよーかと躊躇してみたが、結局、調度良さそな募集が有ったので、開始直後にEUクレバドくんで参加。
 で、PTに合流してみたら、私の他にクレさんもバドさんも居ない事が判明(笑)クレバドの兼任自体は大した問題では無いが、自分に防御バフが無いので範囲攻撃で何度も逝く(^_^;と、回復も止まるので他の面子も逝くし、蘇生も出来ないのよね。もちろん私自身も蘇生されないので、逝く度に街に戻って出直し。
 そんなこんなでちと厳しかったが、私的にはちびっと経験値を増やしてイベント終了を迎えたので、良しとする。中には装備をデスドロした方もいらっしゃるよーで、複数の全チャを目にした。ぬぅ、怖い怖い(^_^;
 イベント終了後、GMさんがお話したいとゆーので、物好きな面々と共に居残り。主に独自イベントの相談だったが、今後の予定について少し匂わせる発言も。