by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Independence Proを3.0に更新!

 の後、ふとユーロが安くなっていたのを思い出し、3.0への更新料を確認すると2,920円とのこと。むぅ、これは買い物の神様のお導き?と、ゆー訳で昨夜のうちに発注 あんど ダウンロード。


 そんでもって本日、インストール あんど 認証作業。ダウンロードした3.0本体の認証は当然だが、流用する2.5付属の音ネタも3.0で使うには新たに認証が要る。ちなみに2.5の音ネタは、Freeで使おうとしても認証が求められたが、認証しなかったので現在Freeでは使用不可。2.5と3.0で2回認証したので、音ネタの認証は残り1回。
 3.0では色々不具合修正されたよーだが、私的にはオーディオファイルがルートフォルダの制限無く読み込めることが最大の恩恵。実際に軽く試してみたが、予想通り機能しているよーで嬉しい(^_^)
 その後は日本語PDF取説を眺めつついぢっていたが、少々変な記述もあるよーなので、そのうちのんびり確認しましょ。