by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

アピスさんクエ(シルク)

 、ゆー訳で、本日も朝狩りでダークサンドマンさんのクエを進めつつ、度々出現場所を確認していたアピスさん。ぼちぼち時間なので夕狩りに備えて出現場所で落ちよーかと思ったら、再びばったり遭遇。朝狩り1時間延長を覚悟して、2度目の戦いに挑む。
 鬼巻物は前回使い切ってしまったしサクリも無理なので、通常攻撃でちまちまとHPを削る。5分経過しても10分経過しても、あまりHPは減ってくれない。やっとこさ半分になったと思える頃には、40分が経過していた(^_^;
 そんなこんなで1時間半以上かかってアピスさんを倒し、クエも完了となる。

得た物 数量
経験値 10,677,881
スキル経験値 104,644
Gold 168,690
高級万能丸薬(小) 2
特赤POT 2
特青POT 6
武器エリク 2
大気の緑石(11次) 1
撃砕の緑石版(11次) 1
炎の緑石版(11次) 1
帰還書 2
ボルト 70

 経験値はLv103 26.35%だったのが26.97%、30,236だったスキルポイントは30,498に。倒すのにかかった時間を考えると、今の私には美味しくないみたい…と、思ったらクエ完了を報告すると、64,955,062の経験値と3,600のスキルポイントと14,700のGoldを頂戴した。そんな訳で経験値はLv103 30.73%でスキルポイントは34,098に(^_^)