by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

白霊さん(シルク)

 夕方、いつものよーにB5に参加すると、2PTとなるがなかなか強力そな面々*1。これなら白霊さんも行けそーだとゆー話になり、合同で白霊さんと対面する。私的にはかなり久々の対面で、湧くよーになってからは初めて。中国剣盾では石化してばかり、EUクレバドでは逝ってばかりの印象しかなかったり(笑)
 今回はEUクレバドで、白霊さんの前方で注意をひきつける前衛さんと、範囲攻撃がこないよーに白霊さんの横で頑張る後衛さんの間に立ち、両者にバフやら回復やら蘇生やらする。範囲攻撃を度々くらうが、ヲリさんの防御バフのおかげでなかなか逝かない(^_^)度々の湧きも処理やtrでそこそこしのぎ、多数の蘇生を重ねながらも何とか落ちずに最後まで。相方PTと比べてこちらのPTはLvが低かったり、前衛さんを3名出してたりで経験値は少なかったが、満足(^_^)

*1:私を除く。