by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Lv95! そのに(シルク)

 B3のプチユニさんとB5PTの恩恵で、予想より早く中国キャラも先日Lv95に(^_^)頭と足と耳の装備が更新できるLvだが、とりあへづ手持ちで錬金を済ませた頭だけ。足は露店でも探しているが出逢えず、耳はスタンプの景品で頂戴する予定。
 蒼神クエも今朝ほど完了。コンスタンティノープル長安と和田を行き来するEUキャラと違い、長安と和田だけで済むのは嬉しい。でも、EUキャラが20個で済んだ罠は120個使ったり(^_^;
 今後どーしたものかと考えてみたが、短期的な目標は特に無いのよね。Lv100まで陵を徘徊するか、クエは無いけどエジプトに拠点を移すかなんだろーけど。陵は狩場が遠いのが難点で、プチユニさんやB5PTが嬉しい。エジプトは狩場が近いのが嬉しいが、movがLv100からなのと街の物価が気になる。う〜む、スタンプの景品で装飾装備を印象で揃えてからにしよかな。BAもどんな具合かまだまだ不明だし。


 そんな中、やっとこさ公式にアカウントハックのお知らせが。既にGame内では新たな被害の噂を聞かなくなったので、ほぼ収まっている印象。