by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

パワレポを読み通す

 Win7関連で盛り上がってますな。ついでにSSDやらGPGPUやらも盛り上がるのならば私的に幸い(^_^)マルチタッチな液晶モニタはもっと取り上げられても良さそな気がするが…まだあまり製品が出てないか。
 AthXP 3800+搭載機のベンチが載ってたので参考になる。私のはSocket 939だからちと違うが、まだまだ現役(^_^)ソフト的にはWin7への対応状況が気になるし、ハード的には新規格が気になる。そんなこんなで次期音楽機は暫くお預けか?


 蛇足ながら、この頃プレゼントにちと不満。何かもっとこー私的に盛り上がる物は無いのかしら?例えば…ライブ向けVSTi用ノートP(以下自主規制)