by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

精霊さん あげいん

 前回落ちたので、どーしよーか迷った末に参加。開始20分程前にリーダーさんと私の2人だけだったPTも、徐々に人が集まり開始直前に満員に。しかもLv100の中国キャラの前衛さんやEUウィズさん等、偶然にもなかなか良い組み合わせの高火力PT(^_^)むぅ、やはり日頃の(以下略)。Lv90の不慣れなクレ役さんと、バド役な私が不安と言へば不安(^_^;
 開始直後はちとバラけてたり混乱したりしたが徐々に安定し、他のPTにシルフさんとサラマンダーさんを任せ、こちらは主にノームさんとウンディーネさんを担当するよーになる。今回は途中で落ちることも無く、逝く回数も少なく、宝箱を2つ拾ったりでとっても順調!
 と、思ったら終了30分程前に、ロックさん本体と対決していたPTから援護参加要請。で、PT内で相談し、目標をロックさんに変更してからは、死屍累々の阿鼻叫喚(笑)ロックさんの姿が見えないのに、範囲攻撃で逝く(^_^;何度か挑戦してみたが、全然歯が立たないので撤退。それから暫くは、逝ったり逃げ回ったり。結局、再び安定して精霊さんと立ち向かう体制が整わないまま、時間切れでロックさんは去っていった。
 そんなこんなで終盤がちと残念だったが、90.55%だった経験値と1,372だったスキルポイントは、8.03%と3,824に。つまりはLv91になりました(^_^)お土産にノームの精気を頂戴したり、楽しいPTでした<(_'_)>