by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

鯖対抗そのに(シルク)

 長安にて中国キャラでPTに参加し、各地に散らばり待機。開始して間もなく、集まった発見情報で手近な所から…と、思ったら久々の長安で迷ったり(^_^;それでも何とか魔帝さんに集合し、必殺遠距離転移魔法攻撃を炸裂させる。相手が丈夫な上に、今回は招集mobも出たのであちこちで悲鳴が(笑)
 魔帝さん2体を沈めたら、アスラさんは高Lvさん達に任せ、次の相手はエレシュキガルさん。これまた必殺遠距離転移魔法攻撃炸裂!Lv60なので比較的安心(^_^)そして全ユニークさん討伐完了の告知。
 おまけ討伐ではアスラさんをタコ殴り、続いて魔帝さんも(^_^)それらが済んだら参加した皆様と別れの挨拶を交わし、露店放置へ。が、おまけのユニークさんは暫く残っていたよーで、後ほど露店を確認した際にログを見たら討伐の告知が(笑)
 さて、他の鯖はどーかな?