by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 メンテの度にイベントが入れ替わり、切れ目なく続く割に私的には無縁なのが多い気がするシルク。本日のメンテではお馴染みのユニークさんタコ殴りが参加出来そだが、何故にBAの時間と重ねるのかと(以下自主規制)
 そんな中、Lv108の中国剣盾くんでのんびり朝狩りしてたりするが、気が向いたら職クエもちびちびとしていたら職Lv30に!これまでは長安が起点で、最近のクエ対象はLv20〜29なので場所は敦煌。お馬さんを召喚してクエアイテムを集めるので、長安まで報告に戻るのに時間がかかってたのよね。これからは敦煌が起点となり、相手はLv30の形天さんで良さそなので、幾分楽になりそ(^_^)