by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

テスト鯖潜入(シルク)

 『ナスルンアップデート公開テスト実施』との事で、どんなもんかと軽く覗いてみる。う〜む、私的にはナスルンはともかく、倉庫や手荷物の拡張は欲しいかも。倉庫は2,500GEMで1面30個追加が2回まで、手荷物は1キャラ1回限り32個増やすのに4,800GEMだそーな。
 直接課金はもってのほかで、露店から入手するにしてもペット限定でこれまで楽しんでいたけど…荷物が満杯なのよね(^_^;アイテムドロップ2倍期間とか、陵のプチユニさん巡りでエリクが多かったりすると荷物係が2匹でないとキビシイし。たまーに1GEM=20,000Gold換算で課金品を売ってたりするので、その際に購入出来れば倉庫の50M*2と手荷物の96M*4人で計484M。手持ちのGoldで充分足りるし…やはり買いかな?


 ちなみにポンデで9級日印章な大刀が当たったけど、使う機会は無さそ(^_^;