by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルク近況

 Lv100な中国剣盾キャラでサンドレイダーさん300体討伐クエを繰り返している今日この頃、Gが出なければ30分くらいで1回終わり、報告の度に250SPと経験値20%くらいが入るので、何だかんだでLvUPまで残り20%くらい。★1と★2の鍵が手に入ればソロで難破船に行っており、ぽちぽちとタリスマンを拾っているが、「人魚の涙」が出ない。この調子だと揃う前にLv101になってしまうかも。


 Lv101なEUクレバドキャラは、BAフラッグ戦と下級お墓と難破船に参加するくらいだが、11級の荷物が結構増えてきた。とりあへづは手荷物にしているが、ぼちぼちと倉庫整理中。とりあへづ使う予定の無さそな精霊さんの石や強化アイテムの処分は済んだので、次は10級石版等の予定。