by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

またまたイベント(シルク)

 ついてない三兄妹がまだ1回残ってるのに今日から月末までユニークモンスター強襲イベント開催!だそーな。運営さん、ヤケになってませんか?ま、好きだから良いけど(笑)
 中国キャラは長安滞在で、B1〜2FのプチユニさんやB3FのLv91な蛇さんを相手にしている今日この頃。と、言っても陵に出現するLv100のユニークさんではちと大変そ。なので和田でぶらぶらしているEUキャラで、バールさんに参加する。
 今日の所はPTMは少なく、高Lvさんの参加も少なかった。クレバドなので事前の鬼貯めは不要だが、クレにしてもバドにしてもスキルがイマイチなのが難点(^_^;ご一緒する方々に迷惑がかからないよーに気を張るので、叩いてる最中はほぼ無口(笑)1体だけだと経験値的にもドロップ的にもあまり美味しくない気もする。ま、好きだから良いけど(笑)