by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況報告

 BF改になってからの新たな不満の声は特に無さそで、白チャで非難の声が上がる事も少なく、殺伐とせず穏やかに対人戦が出来てる気がする。


 BFでは相変わらずLv78なEUクレバドキャラでの参加が多く、そこそこ勝利している。ご一緒した方々の温情でカップもそれなりに(^_^)BF以外ではLv82の白山羊さんを相手に精進中。Lv80の音盾を覚えるまでマスタリ差0でSPがギリギリ何とか…と、狙っていたが、BF用にカースガード+を習得したので、ちとSP不足かも(^_^;


 そんな訳で出番の少ないLv86な中国剣盾キャラは、ロック山で追加されたラヒドのクエを進め、シャイタンさんを召喚する準備が整った所で、再び陵に潜ってLv100相手中。同時にスキル回収クエを続け、内攻スキルを回収しつつある。う〜む、マスタリ上限がキツイ(^_^;最終的には安直に氷雷火が100になるのかな?