by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

BF改の雑感(シルク)

 色々変更され、当初は全然勝手がわからなかった今回のBFにもだいぶ慣れた気がする。何度かLv86な中国キャラでも参加してみたが、Lv100な方々とご一緒したりして何も出来ない(笑)よって主にLv78なEUクレバドキャラで参加している今日この頃。
 個人が何人倒すかよりもチームの勝利を目指す人が増えた気がする。今回は旗を確保したら自陣で守るパターンが多い。カップの景品が豪華ではない所為か?
 MOBのLvが下がったので経験値的が美味しくないのは残念だけど、経験値目当ての参加者が減ったかも。以前は「MOBが終わったら意図的に落ちる」とゆー技を使う人もいらっしゃったみたい(^_^;
 そんなこんなで、私的には好ましい方向に変わったと思う。時計もしっかり表示されてるみたいだし。賛否両論だったレスキルもMAPの変更で無くなり、残る難点はLv差かな?