by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

BF!(シルク)

 今日のメンテは何かと思へば、クリスマスの模様替えと、BF開催でしたか(^_^)
 MAPが変わって、最初のMOB退治では、開始地点でしっかりPT組んでバフ等してから対戦できるので、私的に逝き難くなった。でも、PT組まずにいきなり突っ込む方もいらっしゃるよーで、やはり人次第か。以前よりMOBのLvが低く、経験値があまり美味しく無くなったよーな気もする。
 鍵を開けてからの対人では、私的に特に変わった様子は無いが、噂では相手の復活地点へ進入不可でレスキルは解消したみたい。と、なると残る難点は旗持ち透明人間さん対策かな?
 景品も少し変わったけど、風船がどんな物かは不明。
 期間が長いので、のんびり楽めそ(^_^)