by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

会長様のギターを使った打ち込みセミナ

 御茶ノ水を軽く徘徊してから、秋葉原でATH-AD5補修用のミニステレオ端子等を入手。も少し徘徊してKOYABU BOARDの現物と対面したりしてから、渋谷へ。楽器屋さんを数件はしごしてから会長様の出演するギターを使った打ち込みセミナに参加。


 セミナは用意された資料にVG-99が無かったり、SONARの挙動が度々不審だったり、マイクの調子が悪かったり、最終ミックスまで辿り着かなかったりで少々不満。
 でも、タイコパターンをギターで入力するお遊があったり、元VGの開発担当の方とお話できたり、TGS 2008で出逢ったflaxwood改(GK、サスティナー付き)との再会があったりで楽しかった(^_^)