by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

さよならアスタルテさん。BFさんこんにちわ。(シルク)

 最終日メンテ前の朝のアスタルテさんは、参加者勝手イベントとして5体を一箇所に集めるお祭り。以前試した時にも偶然参加していたので体験済みだけど、今回も賑やかで面白かった(^_^)あぁ、アスタルテさん、とってもお世話になりました。お名残惜しい。討伐隊でご一緒した方々、これまたお世話になりました<(_'_)>また何かの機会に(^_^)


 そして17時、19時、21時は久々のBFに参加。22時半のは時間を勘違いして風呂してたので参加できなかったり、初回はすっかり立ち回りを忘れてたり(笑)結果は1勝2分。