by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、絹道 卵物語な中、中国内功剣盾くんで卵と商品仕入れに励むシルク。狩り中街に引っ掛けている熊さんはLv135のカンストになり、交代した鳥さんはLv134だったのがLv135に(^_^)中国内功剣盾くんもLv135 10%まで育ったけど、EUクレバドくんにはまだ届かず。


Lv135カンストになった熊さんのステータス。


Lv135になった鳥さんのステータス。

 本日のアップデートでは新たなイベントの告知無しで、ログインイベントでは「累計3000分以上達成」なプレゼント入手を確認。狩りで仕入れた14級と15級の錬金素材はそれなりに売れており、倉庫の空きはまだ大丈夫そ。引き続き中国内功剣盾くんで狩りする予定。