by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、相変わらず中国内功剣盾くんで絹道 卵物語を楽しむシルク。卵との遭遇はそこそこ、通常ドロップは普通に手に入るので倉庫の空きが厳しくなってきたり(^_^;露店している和田は人が少なく、売れ行きはイマイチなので尚更(^_^;;

 本日はメンテが延長したと思ったら、メンテが終わってからログインしたら点検で入れず(^_^;暫くしたら入れるよーになったけど、公式発表は無し。先週の挙動不審と併せてちょっと心配(^_^;


長安点検中。

 本日のアップデートでは逆競売イベント経験値&ドロップ率UP!イベントの告知。前者はともかく後者はとても嬉しいが、絹道 卵物語もあるので手荷物整理が心配(^_^;Lv134 81%になった中国内功剣盾くんで引き続き狩りする予定。