by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、経験値とゴールド5倍が続くシルク。本日のアップデートでも進展は無さそで、この調子だと13周年はおろかクリスマスも年越しもイベントはダメかも。私的にはBAも不参加続きなので、平穏な日常にすっかり慣れた(笑)


 一方、中国内功剣盾くんでの狩りは相変わらず。Lv126なインカブトさん相手にノーマルさん4体をまとめ、転移魔法攻撃2つで倒すのが通常パターン。鬼はノーマルさん相手だと無駄が多いので、Gさん相手のみ。Gさんと言へば出現具合に偏りがあるよーで、出ないときはなかなか出ないし、出るときはあちこちに現れる印象。前からこーだったっけ?