by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

各種設定ファイルの覚書作成

 いろいろバタバタしてたので更新ネタの作成作業が追い付かないかと危惧する中、各種設定ファイルの覚書としてpresets.featured.xmlをまとめてみる。あれからちびっと追加確認してだいたい納得はしていたのだけれど、具体的にどーやってまとめるかで少々迷ってたのよね。新設時のネタは仮作成みたいな感じだったし。


 とりあへづメーカー名と製品名、ファイル名、保存場所、書式と解説だけあれば、後で私的に読み返す資料として役に立つだろーとゆーことで今回の形に。基本は改行を抑えるよーに短い文で区切っているけど、書式のほーで横長になるかもなので、無意味かも(笑)