by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、お詫び12周年記念でドロップ3倍の中、中国内功剣盾くんで手荷物整理に追われながら狩りするシルク。錬金用の石を結構な数入手したので、自前の装備を少し錬金してみたり。


 出の悪かったThanksPartyイベントの結果は「THANKS」の文字が各々13、18、17、18、19、20で、小玉さんが交換してくれたのは↓

品目 個数
元気結晶 20個 2
パンドラの箱 1
ナスアマ延長石 2
銅のカード 1
60%復活巻物 1
モンスター召喚巻物 1
超回避巻物 1
超命中巻物 2
スキルポイント呪文書 1
ブラスコイン 10個 1

 ↑こんな感じ。私的初遭遇な「銅のカード」は交換用アイテムで、こちらを見ると1つではあまり大した品とは交換出来ないみたいで残念。交換不可らしいので、倉庫に寝かせておきましょかね。


 本日のアップデートでは私的に縁が無さそな告知のみだったけど、特に障害が出なかったよーで何より(^_^)そんなこんなで中国内功剣盾くんは、現在Lv129 76%まで育ってたり。早ければ来週にはLv130到達?