by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Pianoteq Video Contest 2017結果発表 あんど ノートPC発注!

 、ゆー訳で、私も参加したPianoteq Video Contest 2017は、投票と集計を経てThe winning entriesに至る。こちらの一覧を見ると私は14票で66人中60番(^_^)投票してくださった皆様に感謝<(_'_)>



60/66で、参加賞の20ユーロクーポン入手!


 ちなみに私が投票したのは151票で2番なKeytar61さんと、28票で30番なsarmadさんと自分(笑)Keytar61さんはMIDIギターでの演奏、sarmadさんはLinnStrumentが印象的だったのよね。その他の投稿ではクラシックの手弾きが多かった気がするが、Pianoteqらし気もする。


 参加賞の20ユーロなクーポンコードは、別途メールで到着。無期限とのことなので、有効に使いましょね。とりあへづPianoteq 6への更新かと思うが、ひょっとして近々割引セー(以下略)。


 そんな中、いよいよ危なくなったAcer M5機の後継として検討していた「HP EliteBook 840 G1/CT Notebook PC English K/B (Core i5 4300U 1.90GHz/4GB/SSD 180GB/-/14.0HD+/WLAN/W10H64 Mar)」を発注。こちらで出逢った英語キーボードな品で、送料税込だと28,435円。少々気になった点を先日お店に質問し、本日返答が到着し、納得したので即決。


 今後ちびちびと移行の準備をする予定。移行後、Acer M5機は予備ノートPCとゆーことになるが、気が向いたらファン交換に再挑戦してみたい。