by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

古いテープ発掘 あんど ZT-3 Custom発注!

 先日のネタ向けに入手機材の前後関係を思い出していたが、すっかり忘却の彼方な品々が多数(^_^;何か資料は…と、発掘してみたのは古いカセットテープで、練習風景をラジカセで録音したのだったり、Fostex X-15で多重録音したのだったり。そんなこんなで古い私と出逢ったのだけれど、不機嫌そーに演ってるなぁとか、結構頑張ってるなぁとか、比率はマイナスが9でプラスが1くらい?


 私的初のMIDI機器と思われるYAMAHA RX11は某ライブに使用したのは覚えていたもののライブ自体がいつだったか覚えてなかったりだったのだけれど、録音した日付入りテープも発掘されたのでほぼ確定。怖くて再生してないので、テープの中身は不明(笑)


 そんな中、Amazonで77,760円な中古で青いSteinberger ZT-3 Customを発注!こないだ見送った29,800円なAria Pro II TA-65Kの購入費用を物欲リストに記した当初予算に少し追加し、アームの具合いが未知のままではあるが、思い切ってみた。お届け予定日は13日(水)〜15日(土)だそーな。


 Amazonアフェリエイトでもお世話になっている知人が、とある経緯で2,000円のAmazonギフト券カード10枚を入手したとゆーのも微々たる理由の1つ。期間中に使い切る自身が無いとゆーので、日頃のお世話に感謝を込めて、私が代わって一気に使い切る。これも買い物の神様のお導きとゆーことで(笑)



使用済みなAmazonギフト券カード10枚。