by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、本日のメンテから職装備製作イベントなシルク。キャラ単位な全種類部門では、中国内功剣盾くんとEUクレバドくんで20個作るのは確定。その先は両キャラで40個を目指すか、それとも露店キャラや倉庫キャラでも20個を目指すかで…後者のほーが良いのかな?「交換可」と記されてる神秘の源も交換不可だとは思うが、在庫しておいて損は無さそだし。
 そんでもってユニーク部門はアカウント単位なので要注意。最低6個を目指すとして、余裕があれば12個か?


 期間限定無料化アイテムも一新したが、私的にはLv的に恩恵が少ない。とりあへづ倉庫キャラ用にアバターを頂戴したのみ。次回予告されてる消耗品は第1弾第2弾の合わせ技っぽいけど、ひょっとして1周した感じ?修理槌と自動回復は買い溜めしたけど、あまり大量でなくても良かったかも(^_^;


 夏のアップデート先行情報は、高Lvさん用かな?新装備は14級からのアップグレードな気もするが、『新たなシステム』で『自由度が大きく広がります。』な新錬金はどんなのかしら?


 そんな中、3人共同PTでLv123な峡谷のイブリスさん相手していた中国内功剣盾くんは、Lv122 65%まで育ってたり。予想以上に育っている気もするが、経験値1.5倍も終わったので、これからは標準速度の育ち方になる予定。ま、普段どーり、のんびり楽しみましょかね(^_^)