by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 昨日がお休みだったので1日遅れた本日のメンテから年末年始アップ&アップイベントだそーで、とりあへづ年明けまでは経験値とドロップ率が2倍なシルク。その後、1月1日の00:30〜22:59は内緒で、それから1月6日の10:00までが経験値とGoldが2倍だそーな。
 その他、GM座談会やらカウントダウンやらユニさんタコ殴りイベントやら、年末年始はイベント盛り沢山(^_^)


 そんな中、Lv120な地獄犬さんと番犬さん相手なクエをしつつ、愛犬たろさんに雪だるまさんを倒してもらっているEUクレバドくんは、Lv120 98%まで育ってたり。99%直前なので、明日にでもLv121に到達する予定。経験値とドロップ率が2倍中なのでどーするか迷うところだが、バグダッドに移動して新たなクエに挑戦したほーが育ちもドロップも美味しいかな?