by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

PX-200の挙動不審 そのさん

 の後も症状は頻発し、明確な回避方法や回復方法と出逢えぬまま。USBハブ経由だったのを直差しにしても相変わらず。


 で、試しに、純正ドライバーを削除して、UM-550改造ドライバーに戻してみたら再現せず。こちらを削除して再び純正ドライバーを入れてみると、発症する。むぅ、やはりドライバーが原因か。導入直後には気付かなかったけど、その後に入れた何かと喧嘩してるのかしら?


 とにもかくにもまともに使えないのではしょーがないので、純正ドライバーは断念。改造ドライバーでまた様子見しましょ。