by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 メンテ後にログインしたら、「生死をかけた戦いが始まる」とか「SURVIVIAL」とか「2014年3月26日アップデート」だったシルク。内容はよくわからんが、とりあへづ再来週のメンテが長引くであろーことは予想がついた。そんでもって、何となく今より更に対人向けになって行きそな不安があったり(^_^;


 そんな中、Lv113なEUクレバドくんは、順調に職Lv99到達(^_^)これから先は職クエの恩恵も1%に満たないので、ひたすら気長にのんびりと回数をこなしていく予定。4月中には職Lv100になれるかな?


 職と言へば、新たに職業装備の製作と強化イベントが始まったらしい。強化は無課金だと無理なので、手持ちの素材で製作だけ挑戦してみよかね。上級のユニークができれば嬉しいが…世の中そんなに甘くない(笑)