by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

某頁のフレーム化

 某頁を作り始めた頃は、ちびちびと縦長に続けるつもりだったかと思う。当時、2000年12月でCubase VST 5だったが、次がCubase 6になるとは予想したがSXになるとは思いもしませんで(^_^;更にはCubase SX1〜SX3の後がCubase 4にな(以下略)。バージョン変更が度々あり、旧バージョンの情報は利用頻度が低かろーとゆーことで頁を新たにしてみたりしたけど、これだと新旧交代するとリンク先が変わってしまうのが気になってたのよね。
 と、ゆー訳で、フレーム化してみる。過去の蓄積を有効利用したいので頁を上下に分けて、上がメニューで下が本文。ぢつわ、Cubase 7と取説くん。でフレームを使ったのは、この日のための練習も兼ねてたり。
 まだまだ不慣れなので色々不具合があるかとも思うが、ぽちぽち修正で対応してみる予定。