by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 祝!SiLKROAD 8th Anniversaryなイベントが続く予定のシルク。第1弾は…「だるまさんがころんだ」ですか(^_^)フライング数回で失格とかしないと、白チャで大変なことになりそーな(^_^;


 私的には、Lv113な中国剣盾くんでLv107のアクニシュさん相手の日々が続いていたり。先週の「旅人のゴールドタイムチケット[7日]」が終わってからは、これまたイベントやらで頂戴して倉庫の肥やしになっていた「スペシャルチケット[7日]」を使用中。こちらは1日3時間スキルや経験値が2倍になるだけでなく、瞬間帰還やら逆帰還やら100%復活やら被ダメ軽減やら与ダメ増加やら色々付いていて、しばらく使っていると便利さに感心してしまって離れられなくなりそな代物。
 それらの恩恵もあって、やっとこさ職Lv99に到達!上級まであとLv1に迫ったが、これまでより更にクエの恩恵も狩りの恩恵も薄くなり、まだまだ先が長いと予想するので、イマイチ気分は盛り上がってなかったり(^_^;


 そんな日常の狩りの中、印章拾った*2。


印章2つ拾いました(^_^)


 中国用はお友達が使えるかもなので、とりあへづギルド倉庫へ。シールドは…使い道が思いつかないので、とりあへづ自分の倉庫へ。