by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

半期大決算SALE ファイナルカウントダウン あんど Freeciv 2.4.0

 そんなこんなあれやこれやな半期大決算SALEも、本日から20日まで、怒涛の4日間なファイナルカウントダウンだそーな。リストを眺めると、一時姿を消していたFocusrite Scarlett 18i20が、53,800円→45,800円になって再登場。音屋さんのアウトレット品よりも2,000円安いが、私的には、もう一声欲しかった。
 と、ゆー訳で、PPG Wave 3.V 優待版と度々の話題を提供してくれて感謝(^_^)


 そんな中、ふと気付くと、Freecivが2.4.0になっていたので頂戴する。正式版前に見た情報では、丘に都市を作って食料と資源の両方で美味しかったのが変更になってるみたい。ワインとか川もあれば交易もあって、防御にも良さそなので優良物件だったのだけれど、ま、しょーがない。私的にはすっかり離れていたので、スタートダッシュの方法とか忘れてたり(^_^;
 時間を作って、またちびびち遊んでみたい。